【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【ルパン三世】天使の策略(タクティクス)~夢のカケラは殺しの香り~【TVスペシャル】
五右衛門を中心的に・・・


少しネタバレ有




斬鉄剣について




あれ?こんにゃく以外は斬れるんじゃなかったの?
個人的な感想としては、
燃えよ斬鉄剣みたいに五右衛門中心って訳でもないのに
斬鉄剣が刃こぼれするのは止めてほしかった。
しかも一番硬い合金ネタは既出だし、、、。
それに敵倒すの早すぎ。5分掛かってなかったじゃん
紅桜すぐに折れたし・・・


ちなみに不二子役の増山さんは68歳だそうです。


凄い。あの綺麗な声はなかなか出せるもんじゃないですよ。
他の方々も60代や70代(栗カン除)
すごい。。。そうとしか言いようがありません。。。
【2005/07/22 23:56 】 | *~* 日記 *~* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
