【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ、バーボンハウスへ。
やあ (´・ω・`)


ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このレスを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このレスをしたんだ。




じゃあ、記念カキコをしようか。
【2005/07/23 10:47 】 | +―+ 釣りネタ +―+ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そんなエサで俺様が釣られると思ってんのか!!
【テンプレ】
       
       
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,ヽ   そんなエサで
 _ ム(,゚Д゚)|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ::::::.|)     【From】●●板
  ヾソ::::::.:ノ      【2ch歴】●●年
   `ー U'"U'       【お魚No.】●●●●匹目
                  【釣られた回数】●回
                  【釣られた時の餌】●●●●●


◇他スレにこのブログのURLを張り、このブログへと導きます。
◆釣られてきた人に記念カキコをもらいます。
☆目標は1000人
★お魚様は神様です
◇ほのぼのマターリ。
*お魚NO、次は1匹目です。。
【2005/07/23 10:21 】 | +―+ 釣りネタ +―+ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
