スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【絶賛】 嫌韓流感想 【発売中!】
感想:
若干日本寄りかなと思った。
西尾幹二さんや西村幸祐さんのコラムは分かりやすかったけど
大月隆寛さんのコラムは、
正直、意味が分からなかったよ。
後、絵が安定してなくもうちょっと頑張って欲しかったかな。
今後に期待したいです。


気になったのは剣道とコムドについて。
昔、少しだけ剣道をやった事があるんですが
練習がきつい。頭がぐらんぐらんしましたよwww
でも、なぜか楽しかったです。
剣道の中に何か日本人の心みたいなのが
あるからかもしれませんね。


もうひとつ、違う意味で気になったのが


TBSについて。
第5話を見て吹いたと同時にTBS放送基準があることを知りました。


なぜ吹いたのかと言うと
ちちんぷいぷいが
ベスト電器についての報道が企業寄りだったことを
ふと、思い出したから。


ベスト側が契約が成立してないといってるにもかかわらず、
氏名・クレジットカード情報etcを書かせたことは伏せておきながら
金券1000円を強調しオープン超特価等書いてあったことは
伏せながらも15300円で注文するのは悪意の消費者だからとか
明らかに企業には不利な事は出さなかった。


全く問い合わせていないんだけど、TBS放送基準
の6・8を守ってないんじゃないの?
(8の報道番組かどうかは微妙ですが)
公正な立場じゃなかった。企業寄りでしたよね?


話がずれましたが是非嫌韓流読んでみてください!
スポンサーサイト
【2005/07/27 19:06 】 | ν速(地味) | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<夏風邪ひいてました。 | ホーム | 【今日】 嫌韓流 【発売】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ねぶたの起源を偽った韓国で「日韓交流のお祭り」開催
遂にねぶた祭が韓国へ9月24、25日に何かが起きる?!記事引用     --------------------------------------------------http://mytown.asahi.com/aomori/news01.asp?kiji=8472大型ねぶた 青森を出発 (asahi.com MY TOWN青森)来月、韓国で初公演 青森ねぶたが2 諸葛川【2005/09/06 00:34】
| ホーム |
