【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【火消しに必死】23V型液晶テレビが15300円の件3【ベスト電器】
まずは、まとめサイトの8日・午前1時10分ごろごろの所の

トップページ上部の

「徹底的に安さに挑戦!」の文字が消えていることが発覚(変更前)を見て下さい。


こんな小細工してる暇があったら


電話しても

申し訳ございませんとはい、はいしか答えない

メールで質問してもテンプレメールしか返ってこない

こう言うのををどうにかして欲しい。


私は、金券が欲しくて注文したんじゃない。

テレビが欲しくて注文したの。

金券なんて要らない。

電話でとは言わない、せめてメールで良いから

ベスト電器さんの言う契約成立前に個人情報(クレジットカード情報・氏名・メールアドレス)を記入させた理由を教えて欲しい。


少々感情的になりましたね。。。

不快になられたか方がいれば申し訳ないです。
【2005/07/18 01:12 】 | ν速(地味) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【消費者なめんなよ】23V型液晶テレビが15300円の件4【ベスト電器】 | ホーム | 【杜撰過ぎます】23V型液晶テレビが15300円の件2【ベスト電器】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
