【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【スネーク】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す★4【集結】
-及川邸前でスネーク*が集結中-


ワゴンスネークから報告アリ。
原チャリスネークが警察に職質を受けるも釈放。
不特定多数のスネークが周囲に存在するらしいが、確認不能。


及川邸から銀色のブリーフケース持ったツースー男3人あらわる。
大きなカメラで二階を撮影する。及川出てこず。


業を煮やした灰色が現在突撃中か。
ワゴンが近所のおばあちゃんからいろいろと聞いている。



今の時点で信用できるのは灰色氏だけ?


灰色帽子 ◆hy0DQKfl7Y
藤沢氏いました。
会いました。



灰色帽子 ◆hy0DQKfl7Y
二人で確認してきました。



いっぱいスネークは居たけれどほとんどがネタだったようです。
ですが、報告しないスネークも居ると思われるので
3~4人くらいは居たんじゃないかと・・・。


*スネークとはメタギアの登場キャラ
【2005/10/02 17:50 】 | ν速(地味) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【スネーク】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す★5【報告】 | ホーム | 【ブログ】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す★3【閉鎖】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
