【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【ブログ】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す★3【閉鎖】
チョ、マテコラ



>自分の発言には全部責任を持っているということでございます。
>バカにも分かりやすいように言うてやると、
>いつでもかかって来んかい、ど素人。
>てめえ、誰に向かってゴロ巻きよるんじゃ。
>という意味でございますね。


こんな事言っておいて今頃閉鎖ですか。
おどれ自分の発言に責任持っとんちゃうんかい!
いつでもかかって来んかい、ど素人って啖呵切った後に閉鎖
どうしょうもない男だねえ。
こんなのがジャーナリストなんですかね。


とりあえずこれ置いときます。




【鏡】




まぁ、意味はそのまんまですわな。


【追記】
ブログって怖いね。
私も気をつけなきゃ。


関係ないですが、
私の所の方言は違う所行くと
怒ってるように聞こえるそうです。
引っ越した友人が言ってましたwww
【2005/10/01 06:18 】 | ν速(地味) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【ジャーナリスト】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す★2【魚里氏】
ジャーナリスト魚里氏(仮)


今朝、コメントを弄ってませんでしたか?
まともなコメントを削除して
荒らしっぽいのだけ残して
さも、被害者のように…。


何が言いたいかといいますと



2005年09月29日の日記

>そこへいくとワタクシなんぞは、
>素顔までぜ~んぶ、さらけ出しておりますが。
>こりゃどういうことかと申しますとね、
>自分の発言には全部責任を持っているということでございます。
>バカにも分かりやすいように言うてやると、
>いつでもかかって来んかい、ど素人。
>てめえ、誰に向かってゴロ巻きよるんじゃ。
>という意味でございますね。


こんな発言してるんなら
コメント消すなんて姑息なまねせんと
発言に責任を持って粛々とそれを受けとめんかい
と言うことです


ちなみに


2005年01月06日の日記
>しかしまあ、長女のMちゃん、大きくなったねぇ
>赤ちゃんの時はハコフグだったりコアラだったりしたもんですが、
>今やすっかり利発な女の子に育ってしまいました
>キミは覚えてるかね?
>赤ちゃんの頃、ワタクシの足の指を舐めさせて喜んでいたら、
>キミのお母さんに本気で怒られちゃったことを


人の性癖をとやかく言うつもりは無いんですが、
私にゃ理解できません。


【追記】
娘(M)→隣の家の娘か友人の娘らしいです。(未確認)


のまネコ問題も終わりましたし
なにやら、2chの管理人ひろゆき氏も参加するみたいで
私の中で下がりつつあったひろゆき氏の株もちょっぴりup♥ฺ
【2005/09/30 20:10 】 | ν速(地味) | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
【やれやれ】ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す【またかよ】
エバキ君に続いてまた...。


奥さんが自転車で走行中、
バスに幅寄せされたとバス会社にクレーム。
謝罪に訪れた職員の本名と写真をブログで公開。


問題のブログには
「今度やったら殺すぞ、と念を押しておきました」
「おのれは46(歳)の誕生日、迎えたいんか?」
「殺すぞ」
とも書かれています。


問題のブログ(9月9日)
ジョリーロジャース的。


まとめサイト
まとめWiki
【2005/09/30 08:06 】 | ν速(地味) | コメント(4) | トラックバック(2) | page top↑
阪神優勝キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
阪神優勝!






優勝キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
両親が阪神ファンwww
嬉しいらしいwww


私はヤクルトファンなんだけどねw
でも阪神の選手の名前の方が知ってる変わり者www


そういや昔は親に連れられて
暑い中野球観戦したなぁ。。。
でも、楽しかった。
今となっては良い思い出www


ちなみに今、親父は大はしゃぎ中wwwww
禁酒中に今日は特別だからってビール3本も飲むなよwww


阪神優勝おめでとうw
【2005/09/29 21:07 】 | *~* 日記 *~* | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
【呼び出し】 エ ア ロ バ キ バ キ 君 【くらった】
エアロバキバキ君略してエバキ君が呼び出されました。


ebaki

続きを読む
【2005/09/27 19:38 】 | ν速(地味) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
